代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

卒業祝いに家族で食事にお出かけ

f:id:ailink2005:20220324234824j:plain

息子たちの卒業祝いに家族で食事に出かけました。
コロナの影響で外で食事をすることが
少なくなりましたので、久しぶりの外食です。


場所は表参道のフランス料理店アンクルハット。
表参道スパイラルビル最上階に位置する
青山エリアが一望できるレストランです。


感染対策のため個室を利用したのですが、
清潔感のある白い広々とした空間でした。

f:id:ailink2005:20220323231326j:plain

料理は一つひとつ、色彩豊かな見た目にも美しく、
前菜からデザートまで、
いずれもおいしくいただきました。

f:id:ailink2005:20220323231541j:plain

テーブルは挟み、子供たちの顔を見渡し、
卒業できて本当に良かったねと
妻としみじみ話をしました。


特に長男は高校を退学すると言い出し、
ずいぶんヤキモキさせられました。
それが無事卒業できて、
こうして門出を祝うことができたのですから。


家族で気兼ねなく楽しい時間を
過ごすことができました。
またみんなで来れたらいいなと思います。


追伸
お店のスタッフの方々の接客も丁寧で、
家族集合写真を快く撮ってくれました!

f:id:ailink2005:20220323231636j:plain