代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

父の日お祝いに食事

父の日のお祝いにと、
両親、私、妻の4人で食事に出かけました。


父は家族での食事を楽しみにしてくれています。
昨年は、両親は高齢なので、コロナ感染者状況を鑑み、
大事を取って、外食は控えました。
残念だったと思います。


今年は状況が落ち着いているので、
久しぶりに外で食事をすることにしました。


場所はヒルトン東京のマーブルラウンジです。
中央に大きならせん階段があって、
吹き抜けの天井も高くとても開放的です。


料理はどれも美味しかったです。
ローストビーフはシェフがカットしてくれ、
お肉は柔らかジューシーです。
デザートは飾り付けがされていて、とても華やかでした。
食後に紅茶を飲み、みんなでゆったり歓談しました。


ラグジュアリーな空間で食事、デザートを楽しみ、
有意義な1日を過ごすことができました。


ただ、父の日に労いや感謝の気持ちを言葉で伝えるのを
忘れてしまいました。
どうも照れ臭くてダメですね。
また来年も無事家族で食事に行けたら嬉しいです。


追伸
マーブルラウンジでは「不思議の国のアリス」の物語の
世界観に浸れます。