代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

ひさびさの風邪

ひさびさに風邪を引いてしまいました。
前回の風邪はコロナ前ですので、
3年ぶりくらいだと思います。


まず息子が風邪になり、息子から妻にうつり、
妻から私にうつりました。


抗原検査キットは陰性でコロナではなかったですが、
熱と咳と鼻水の症状があり、
ひさびさの風邪で辛い1週間でした。


コロナ前は毎年必ず1回以上は風邪を引いてました。
コロナ禍で手洗い、マスクをしっかりするようになり、
風邪を予防できていたのだと思います。


しばらく風邪を引いていないことで、
体が強くなっていると過信してしまったところがあります。
今回は油断してしまいました。


睡眠時間をたくさんとり、安静に過ごすことを心掛け、
もうすっかり元気になりました。


日に日に寒さも増してきていますので、
皆様もくれぐれもお体にお気をつけください。


さて、今年も残すところあと僅かとなりました。
おかげ様で無事に一年を過ごせたことに感謝しています。


弊社の年末年始休暇は
12月30日(金)~1月4日(水)までとなります。
年始は1月5日(木)より通常営業いたします。


来年も皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存です。
より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。


追伸
新宿アイランドタワーのクリスマスツリーの写真を撮りました。
今年も綺麗です!