代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

妻の誕生日に50本のバラ

妻の誕生日が近づいてきた時、
妻に喜んでもらうために、
何か特別なことをしようと考えました。


そして、思いついたのが、
バラの花束を贈ることです。


調べてみると、
バラの花束50本は「永遠」を意味することを知りました。
これは自分の思いにぴったりだと思いました。

そこで、お花屋さんに注文して、
誕生日に妻の仕事が終わる時間に合わせ、
自宅へ届くよう花束を用意しました。


誕生日当日、
妻は驚いた様子で花束を受け取りました。
そして、嬉しそうな笑顔を浮かべ、
花束を抱えながら、「ありがとう」と言ってくれました。


私も妻の笑顔を見て、
このサプライズをして本当に良かったと思いました。

その後、私たちは家族でケーキを食べてお祝いしました。
私と妻の楽しそうな様子を見て、
子供たちも嬉しそうでした。


家族全員が仲良くなるには、
夫婦仲が良いことが必要だと改めて感じました。

赤いバラは美しく香り高く、
大切な人への気持ちを表わすのに最適です。
また妻へ贈りたいと思います。