代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

結婚記念日は妻と銀座でランチ

f:id:ailink2005:20200217143555j:plain

先日の休みは結婚記念日で妻と銀座にランチに出掛けました。


場所は事前に予約をしていた
「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」に行きました。


ここ「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン」は
9年連続でミシュランの星を保有しているイタリア料理店ということで、
自然と期待が高まります。


ブルガリ銀座タワーの9階に位置し、
銀座の街を一望でき、眺めがとても良いところでした。
店内は天井が高く、解放感が有り、贅沢な気分になります。

f:id:ailink2005:20200217143854j:plain

まずはシャンパンで乾杯です。
「結婚記念日にカンパーイ」とグラスをカチーンと合わせます。
お料理は素材を活かしながら見た目もきれいで、
とても美味しかったです。

f:id:ailink2005:20200217143946j:plain

スタッフの方々のサービスも素晴らしかったです。
結婚記念のプレート付きケーキのサプライズもあり、
ちょっとしたチョコレートのお土産まで準備してくれて、
嬉しかったです。

f:id:ailink2005:20200217144057j:plain

妻とは結婚して22年、早いものです。
苦労したこともありましたが、
ここまでこれたのも妻と一緒だったからだと思います。
お互い健康に気をつけてこれからも頑張りたいと思います。