代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

結婚記念日に妻と食事に

f:id:ailink2005:20210228000412j:plain

結婚記念日に妻と食事に出かけました。


向かったのは、六本木ヒルズにある
ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションです。


気軽に自由に楽しめる“シンプル・フレンチ”
がコンセプトです。


オープンキッチンで料理を仕上げるシェフを目の前に、
料理をカウンターで食べます。

f:id:ailink2005:20210228000549j:plain


奥行きのあるオープンキッチンの店内は
赤と黒のモダンな雰囲気です。


メニューは一品一品洗練されており、
味も見た目も文句なしの料理でした。

f:id:ailink2005:20210228000612j:plain


カウンタースタイルのカジュアルなフレンチで、
居心地が良かったです。


スタッフも笑顔で接客いただいて、
とても楽しい時間を過ごせました。

f:id:ailink2005:20210228000631j:plain


この一年はコロナで妻と一緒いる時間が
多くなりました。


聞くところによると、
一緒にいる時間が多くなったことでストレスとなり、
コロナ離婚が増えたとも。


うちは、むしろ、仲良くなっていると思います。


私の独りよがりで、
妻はどう思っているかはわかりませんが(笑)
いつも支えてくれる妻に感謝です。

f:id:ailink2005:20210228000942j:plain