代表のブログ

日々の生活の出来事、好きなコト、家族のことなどを綴っています。

食事会にお招きいただきました

先日、成婚退会した元男性会員様から食事会にご自宅へお招きいただきました。
入籍をされたということで、婚活のサポートと婚姻届の証人のお礼にと、大変恐縮ですが、奥様となった元女性会員様の担当のカウンセラーと私でお伺いしました。

都内のタワーマンションにお住まいで、窓から見える夜景がとても綺麗です。
何だか別世界のようで、思わず感嘆の声をもらしました。

奥様の手料理を振る舞っていただいたのですが、フランス料理のディナー。
二日間じっくり煮込んだ魚介スープやトリュフをふんだんに添えたステーキなど料理が趣味とおっしゃっていましたが、趣味の域を超え、とても美味しかったです。

ワインを飲みながら、初めての出会いお見合いから結婚を決めるまでのエピソードを楽しくお話いただきました。

出会ってから2ヶ月で入籍をされたというスピード婚。
お互い惹かれ合い、進めない理由はないと、一気に入籍まで進めました。

婚約指輪はハリー・ウィンストンダイヤモンドリング
ダイヤの輝きが眩しすぎました。

入籍後、事後報告で双方の親御様に結婚したことを報告。
親御様は突然の結婚報告に目が点になっていたそうです。

お互いいい大人とはいえ、その決断力とスピード感には圧倒されました。
仲睦まじく幸せそうな二人を見て、良かったと嬉しく思いました。

 

追伸
美味しく見た目もきれいな食事の写真を撮らせていただきました!